自分のお尻の形は見たことありますか?桃尻へ

こんにちは

yukaです

パーソナルだから出来ること

7月末で「さんレボ」オンラインパーソナルトレーニングが終了致します。

 

さんレボが終了すると聞いて

正直、私はお客様たちはどうやって体を変えたらいいの?って思いました。

 

私(yuka)はさんレボのパーソナルトレーナーではありませんが、いつもInstagramでお客様の変化の投稿を見てすごく刺激をもらっていました。

 

パーソナルって勇気がいりますよね。

体を変えたい時、決してすごーくお安いわけではないので、まずは自己流でやってみてがむしゃらにやったら何か変わるかも?!と思ってどこかのネットで検索した内容で頑張ってみる。

仕事が忙しくなってきたり、イレギュラーなことが続いたら『継続すること』自体が難しくなっていきます。

 

そういう時に、メニューを調整してくれたり

どこに気をつけたらよいのかも自分に合わせた内容を組んでくれます。

パーソナルだからこそ出来ることはたくさんあります。

 

 

自分のお尻の形は見たことありますか?

後ろ姿って一番見えなくて、見ようと意識しないと見ないところ。

特にお尻にも色んな形があって、

ピーマンのような四角の形になっていませんか?

このピーマンお尻が、理想の形に変化できたらすごく嬉しくないですか?

桃のような形に変わってます!すごいっ

さんレボは変化が分かりやすくて、なりたい自分の理想にどんどん近づいていけます。

 

まずは

自分の後ろ姿を写真に撮ってみましょう〜!

そして、変わりたいと思った方は

さんレボのラストチャンスに乗っかってみてくださいね!

 

なれるかも!理想の自分のイメージに。

そんな可能性たくさんの自分を諦めずまずお問い合わせお待ちしています。

さんレボのInstagram

毎日たくさん更新しています

 

 

 

 

 

このページをシェアする