全ての記事
activities

わたしにとってのさんレボ

みなさん、おはようございます!

Yayoiです!

 

もうすでにご存知かと思いますが、

さんレボが7月末をもちまして終了いたします。

 

私の中では約2年、すっとさんレボと共に歩んでまいりました。(魅せ尻もです。)

なので生活の一部のようになっていたこのお仕事、

いやもはや良い意味でお仕事とは思っておらず、

大好きな時間です。

 

次男を出産して約1年経った時です。

お尻に特化したパーソナルトレーニングを募集するから

トレーナーやりたい人と真由さんが提案してくださり

産後の衰えを感じていた私は本当に浅はかかもしれませんが

自分のカラダも変えられるかもという感覚で手を挙げたのがきっかけです。

 

でも今思えば本当にあの時手をあげて良かったなと思っています。

手をあげてなければ、たぶん今私は露出度の高いウェアでレッスンすることもないでしょうし、

変なおばさんも、やよえもんも、ヲタ芸も絶対していないと思います。

 

きっかけがすべてさんレボにありました。

さんレボでカラダが変わったから

みなさんの前で自信をもって話せるようになりました。

 

さんレボで思考が変わったから

今までチャレンジしなかったことにも

どんどんチャレンジするようになりました。

(行動のスピードが速くなった)

 

さんレボをべた褒めしているようですが、

正直どこにでもあるオンラインパーソナルトレーニングかもしれません。

 

でも、私にとっては人生を変えるきっかけになったから。

だからこのきっかけをもっと多くのみなさんに伝えたいと思っています。

 

ただ今回でさんレボ終了は揺るがない事実。

正直悲しいし、もっとたくさんのお客様の変化のお手伝いがしたかったです。

 

でもまだチャンスはあります。

今月末までは上限無く募集受け付けようと思います!

7月は両手両足を大の字に広げてお待ちしております!

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする