全ての記事
activities

Love Age お申込みは本日12:00迄!

おはようございます。RIEです(^^)

新しく募集はじまった『Love Age』企画の締切が本日12:00〆となっております!

詳細こちらからチェック♥

美しく楽しく綺麗に歳を重ねるってどんなイメージですか

みなさんは「Love Age」や 自分を労わる、歳を重ねることを楽しむって聞いてどんなイメージをされますか?

私は常に前向きに何事も楽しんで前進していく女性をこの企画を聞いた時、イメージしました。

実はいうと、もともと私この「常に前向きに何事も楽しんで前進していく」タイプとは真逆で回避的な思考だったので

「時間あるかなぁ」とか「自分にはまだ早いかなぁ」と何か言い訳をつけてやらない選択をすることが多い人生

でした。

だからこそ、今このヨガアイアムという環境に身を置いて少しでも成長しようとしているのかもしれません。

 

前向きな人がやってること

じゃあポジティブ、前向きな人がやってることって何なんだろう?

例えば

・いい面を見ようとする

・楽しみを書き出す

・運動をする

・美味しいものをたべる

・不要なものを処分する

・他人と比較しない

・筋トレをしている

・健康を維持する

 

etc…

 

ってみていくと特に特別なことじゃないですよね?!!

 

ですが、これがなかなかできない私でした。

 

でもこれはぜーーんぶ「Love Age」でゲットできます!

 

1つでもやってみたいなぁ、とか実践してみたいなぁと思い当てるやつがある方は是非一緒にLove Ageで2022年下半期楽しみましょう!!

 

絶対損はさせません! by yoga i.um スタッフ一同

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする