さんレボ特別プラン!

こんにちは!

6月20日から募集のさんレボ特別プランは、

絶対変われるための仕掛けが盛りだくさんです(^O^)/

 

「昔履いてたデニムが着られなくなった〜」

とか、反対に

「少し痩せたからこのスカートが似合うようになった!」

とか、

「あと少しデコルテライン綺麗にしたらもっと似合うな!」

など、服を自分のカラダのものさしにすることってありませんか??

そして、服っていつもと違う雰囲気のものに挑戦するとちょっとテンション上がったり(о´∀`о)

 

 

今回の企画はなーんと!

プレミアムプランに服がついて来ちゃいます!

 

可愛いけど、なかなか勇気がいる!

けど着たらめちゃくちゃ可愛い!

そんな服❤︎

 

結婚式の時のドレス選びもそんな感じじゃなかったですか?!

ちょっといつもと違う自分になるために、

例えばデコルテラインを綺麗にしてみたり、マーメイドならくびれからお尻を磨いてみたり。

 

そんなワクワクも交えながらトレーニングできちゃいます(*゚▽゚*)

 

後はこのプランは「100日で」なので、期間が有限!

ここもミソですね!

 

腹を括って100日で理想の身体を目指す!

 

短期決戦がいいですよ!

100日なら無理な日数じゃないし、だらだらしちゃう派さんにはこれくらいがベストです!

 

 

 

6/20〜23まで受付です!

info@yogaium.com宛にご連絡ください(^^)v

このページをシェアする