全ての記事
activities

『ラブエイジ』脱!たるみ『顔トレ』 〜笑顔が輝く自分になる〜コーナー

こんにちは

yukaです

プロフィールはこちら

 

6/1から募集をスタートした

ラブエイジ企画

年齢を重ねていくうちに色んな自分の変化が出てきます。

頑張って年齢に逆らっていくんじゃなくて、「変化する自分を楽しむ」ことで自分を好きになる。

自分を労わる時間や

トレーニングしたりほぐしたり

今の気になっているところを、大切にしながらも優しくケアしていけたらよりhappyに楽しく毎日が過ごしていけるんじゃないかなーと思っています。

 

毎月取り組むテーマはあるんですがこちら↓

 

 

それに加えて各講師が専用インスタアカウントを使ってライブ配信をしたり

DMなどでやり取りをしながら講師みんなでサポートさせていただきます!

 

私が担当するコーナーは

脱!たるみ『顔トレ』
〜笑顔が輝く自分になる〜

 

歳を取ると「どうせ顔が大きくなる」と思い込んで何かやっても意味ないと諦めてた産後の頃の私😵

ヨガをして体が変わることを知って
41歳からの顔も変えていきたいと強く思うようになりました。

 

私の最近気になる顔の悩みを
ラブエイジ企画🫶❤️で一緒におしゃべりしながらケアしていきましょ〜!

 

yuka

最近の記事
recent posts

このページをシェアする