全ての記事
activities

みなさんはどんな風に年を重ねたいですか?

おはようございます!

9周年パーティーでヲタ芸をやってから、

なぜか自分磨きにスイッチオンしたYayoiです!w

 

突然ですが、みなさんは5年後、10年後、そして20年後の自分をイメージできますか?

それはどんな姿でしょうか?

 

【歳をとること】に楽しさを感じる方はどのくらいいるでしょうか?

不安を抱えながら、○○みたいになりたくないなど

悪いイメージになってしまっていませんか?

 

人間は誰しも年をとります。

1日24時間という平等な時間の概念がある中で

それをどう使うかは人それぞれです。

 

そう考えた時に、その24時間の使い方によって

明日が変わるのは一目瞭然ですよね。

 

ヨガアイアムは10周年に向けて、

ただより若く、より美しくという視点から

自分を愛し、年齢に抗うのではなく

今を大切にしていく大切さをもっともっと伝えていく必要があるなと

感じています。

 

私自身も、必死に走り続けて、変なプライドも背負いながら

頑張り続けてきた30代を残すところ2年半。

40代はもっと心も体もたくさん余白を作っていきたいなと感じています。

走るよりも、景色を楽しみながら、時に寄り道しながら

じっくり歩く。

そんな年齢の楽しみ方も素敵だなと。

今までよりも更に【今】を大切に

より【ありのまま】に【自分らしく】生きていってもいいんじゃないかと。

 

そんな風に視点をチェンジしていくことで

これからの人生もっともっとエンジョイできるような気がしています。

 

この先の自分を大切にしていくこと。

そんな発信をこれからもどんどんしていきたいなと感じています。

よりリアルに、自分の変化も交えながらみなさんと共に歩んでいけたらなと感じています。

 

Yayoi

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする