全ての記事
activities

老化を楽しもう!!!

皆さんは老化につてどう思いますか??

一般的に

老化=悪 ではなく上手に付き合っていきたいもの♡

だってそれが自然な流れですものね★

だからこそ今の自分の状態がどうなっていってるのか?の現状把握は必要になってきますよね^^

 

身体を錆びさせてしまうが活性酸素を増やしてしますこと。

 

こんな生活送っていませんか??

6月からの企画はアンチエイジング!!!!!!

めちゃくちゃグウ~グウ~グウ~な企画♡

 

まずは自分を労わることから始めましょ♡ひとつ一つ知識を得て老化と共に生きるすべや、老化しない身体作りが今年中に手に入る♡

私も楽しみでしかありません!!!!

みんなで作りあげよう!お楽しみに―♡

 

ユイでした。

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする