DETOX10days 始まりました

おはようございます

 

今年の年始から始まった10DAYS企画!!

今回はDETOX10days第2弾がスタートしています

前回DETOX10days参加してくださった方、または参加するか迷ってて・・と

今回エイッと一歩踏み出してくれた方もいらっしゃり嬉しい気持ちでいっぱいです^^

 

 

年始の新春企画からはじまった10DAYSシリーズ

3日坊主になりやすい私・・・

なんですが10日!という短いスパンだから継続できています!!

いきなり3カ月!半年!というスパンで目標をたてるとできなかったときに

凹んでしまったりするけど

10日だけやってみようと思えるのもこのシリーズの好きなところでもあります

そして何より指導者がいてくれることが何よりも励みになりますよね

いい意味で喝を入れてくれる^^

しかも喝だけでなく認めてくれる♡

 

なかなか続かない方もその10日を繰り返すことでそれが継続につながっていきますね^^

 

そして始まって2日目ですが担当させていただいている方は

すでに-1キロ!というかたもいらっしゃいます!

浮腫みが改善されどんどん排出できる体になっていきます

食事制限とうよりは調整!

どんな偏りがあってどの栄養素をとっていくといいかを指導させていただいているので

食事量はさほど減らしていません^^

満足しながらDETOX!!最高ですね♡

DETOX10DAYS始まる前にあったことチェック項目

どのぐらい変化があって減っているのかワクワクです

 

残り9日間でどんな変化があるのか楽しみです!!

私もリセット期間!!出しまくります~

 

yasuko

 

 

このページをシェアする