全ての記事
activities

わたしデトックス始めます

DETOX10DAYS
第二弾が始まりました♪

昨日から春の土用も始まり、DETOX参加されていない方も、何かしらのDETOXを感じる季節でもあるんじゃないでしょうか?

わたしは暦が好きで、この4年ほど、二十四節気を意識しながら過ごしていますが、ほんと今年ようやく、そのリズムに少し乗り始めれているなあと感じています。

食事内容を整える・・・
というとストイックに聞こえるかもしれないですが、
「必要な栄養素を意識的に食べる」
というのが、DETOX10企画なので、食べない食事制限ではありません^^

こうゆう食のバランスを整える知識って、
知っているのと知らないのでは
やっぱりこれからの過ごし方が変わりますよね。

わたしはこの企画が大好きです♪
だって食べるの好きだから〜〜〜〜笑

今回は3名の方の指導担当をさせてもらうので、皆さんとどんだけDETOXできるか
楽しみです!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする