【5月開講】感覚統合と姿勢改善の軸づくりコース

こんにちは!ヨガトレ®指導者UCOです。

 

お問合せの多い人気講座、「感覚統合と姿勢改善の軸づくりコース」が5月下旬に開講いたします(^o^)/

これまでたくさんのママ、妊婦さん、そして現場の先生方にも学んでいただいた当コースがまた今年も開講致します!

今年1月より新しく追加された「アドバイザーコース」も今回はちょっと面白い受講スタイルでご受講いただけるので、より学びの質が上がり、深まる仕組みづくりをしております👍

 

アドバイザーコースはW講師制度を採用!

どんな仕組みかというと・・・(インストラクターコースはそのまま)、

アドバイザーコースをご覧いただくと、前編&後編それぞれ2日ずつ日程が記載されています。

これは、前編の2日のうち1回ないし2回受講可能後編の2日のうち1回ないし2回受講可能、ということです!

イメージが近いのは大学の単位制の授業です。

 

前編の2つは内容は同じです。

じゃあ何が違うの?って。

それは講師が違います!!

幼児教育部の責任者であり、全国の保育園や幼稚園の先生方向けの講座講師をつとめるRIEと、個人向けの感覚統合をはじめとする各種講座講師をつとめるUCOがW講師としてアドバイザーコースを担当致します。

 

コース概要

ちなみに当講座のコース概要についてもう一度おさらいです。

まず、当講座のご受講形式は大きく分けて2パターン

 

1つは総合コースとして、インストラクターコース・アドバイザーコースの合計20時間を受講する方法です。

もう1つは単発受講です。

インストラクターコースを10時間だけご受講することも可能です。

またアドバイザーコースはその中でもさらに2種類あり、各回5時間ずつになり、これらを1つだけ受講することも可能です。

ただし、アドバイザーコースは弊社のインストラクターコース(または旧軸づくり講座以降の感覚統合の基礎知識を学ぶ講座)を修了されている方、あるいは感覚統合の基礎知識をお持ちの方(当社の面談およびご質問がございます)のみがご受講いただけます。

 

総合で学ぶか、今の段階に応じて単発で必要な学びを得るか。

お選びいただけます👍

 

お申込について

お申込については下記の日程で募集を致します。

全てオンラインでのご受講となります。

 

~よくあるご質問~

・受講できない回があります。どのようにすればいいでしょうか?

→動画をお渡しいたしますので、動画学習でカバーしていただきます。

※可能な限りリアルタイムでのご受講をオススメしております。

※動画視聴には期限がございます

 

・未就学児が一緒ですが、宜しいでしょうか?

→勿論大丈夫です。

過去にもたくさんのお母さまたちが子どもたちとご一緒に学んでこられました。

こどもと同じ空間で学ぶことで得られることもたくさんあります!

 

・専業主婦です。仕事に活かす、ではないのですが大丈夫ですか?

→勿論大丈夫です。

どんなお立場であろうが、「学びたい」という意欲と、それをその方の日常に活かすことが大切です!

 

 

 

不安なことやご相談はお気軽にご連絡ください^^

 

 

 

講座詳細情報

問合せ先

 

 

このページをシェアする