全ての記事
activities

弊社の働き方が取材されました

おはようございます。RIEです。

4月ももう半ばに差し掛かりましたが、皆さん新生活には慣れてきましたでしょうか?🌸

私は思い返してみると、4年前の4月から関西→関東に引っ越し今までとは全く違う環境、働き方になりました。

ヨガのレッスンも、指導者育成も、MTGも全てオンライン。

そう、私は「コロナ禍だから」ではなく、自分の環境、状況に合わせて仕事をフルリモートで行うことが可能になりました。それは私が働かせていただいてる「ヨガアイアム」の環境のおかげだと思っています。

 

1.弊社の働き方が取材されました
今回、このテレワークでの働き方に、
Drafty様が大変興味を持ってくださり、ヨガアイアムでの働き方を素敵なインタビュー記事にしてくださいました。

お時間ある時に是非みてみてくだい。

株式会社Drafty様の在宅ワーク専門の求人メディア「テレラボ」に弊社の働き方が掲載されています。

https://tele-labo.jp/article/interview/6597

 

2.これからの時代を生き抜く力
このインタビューを通して、私も改めて
「どんな環境であれ、自分次第でチャレンジできる場所だ」
「自分の枠を広げられる場所」だと感じました。


「今日の行動が未来を創る」

ヨガアイアムで働くようになってからこのワードを体感できる機会が据えました。

そして自分で思考し、行動すること、思考錯誤すること。

私はこの数年を通してたくさんの経験をし、かなり可能性が広がりました。

これからも自分の人生を自分で選択いけるよう、自分を整えていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

最近の記事
recent posts

このページをシェアする