全ての記事
activities

脱おばバック!10DAYS~折り返し途中経過~

おはようございます^^yasukoです

 

3月22日(月)からスタートしている

【脱おばバック!10DAYS】が折り返し地点までやってきました!

みなさんダツトン!に続いて毎日楽しく身体と向き合ってくださっています

毎日担当者より動画がam7:00に送られきて

今日もできた!!の報告から始まる朝がとても気持ちよく感じさせていただいています♡

1日目にきついと感じたストレッチもそろそろ身体感覚が変わってきたころではないでしょうか?

肩凝りや首コリがひどい。。とおっしゃて参加を決めてくださった方

思ったように背中って伸ばせないと感じた方

変化が楽しみです

 

私自身も今年は背中を綺麗にしたい♡そんな思いだったので

神企画キターーーーという感じで皆さんの勢いに乗っからせていただいています^^

 

背中を意識することでより日常の姿勢に意識が行くようになってきたし

改めて自分の姿勢の癖、身体の癖とむきあうきっかけにもなっています

身体って面白い♡

身体に向き合うことで心の状態も見えてくるし

今日の自分の心身状態もわかる!

 

あと4日間!いよいよプレゼントさせていただきたゴムバンドのトレーニングも入ってきますよ!

脱おばバック!10DAYS 走り切りましょう!!!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする