全ての記事
activities

やった〜〜!背中だーー!!

ゆきよです。

脱トン10DAYSで、足の感覚の変化を感じています。

もっこり筋肉お山は柔らかくなり、集まっていた力が分散された感じ。

もも裏やお尻が「あ、私たちのことご存知でした?」って出てきて、

使いたいな〜〜てポチった感じ?

 

ポチって、届いて、使うかどうかは自分自身。

でも、それが自分一人でやり続けられるモチベーションの人ってどれくらいいるんだろ?

それができてたら、きっとこの企画にも参加してないよね。

やっぱ誰かと一緒にやること、それを「やったよ」って報告し合うこと、

それがきっと今後の継続の秘訣なんやと思う。

 

新春から企画に参加しつづけてる人たちは、やっぱその継続スイッチが入ってきてる訳だから、

カラダの巡りは季節も後押しして始まってるだろうし。

そしたら、企画が終わっても自分で整えることだったり、もう少しできる体になって、

もっと体を目覚めさせていけるんだろうね。

 

全企画に乗っかってたとしてもまだ3ヶ月経ってない。

意識はまだ変わりきれてないんだな〜〜〜

 

ってことで今回は間髪入れずに「背中」です。

脱・おばバック!!!です。

豚足・脱おばって、ネーミングや打ち出しはインパクトあるけど、

どんな足でどんな背中の人でも、必要な内容だよ♪

今夜21:00に申し込みスタート!

どうする?継続する?始める?

結局、体が資本!!! 疲れにくい体・動ける体を作っていきたいよね^^

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする