ダツトン!!10DAYS

おはようございます!!  yasukoです

 

 

3月1日からスタートした脱!豚足🐷

ダツトン!10DAYSが本日で最終を迎えます^^

このブログ更新時には最終動画がみなさんのお手元に届いていると思います♡

 

私自身もほぐしてほぐして、ストレッチして自分自身の足と向き合う10日間でした

この10日間で足への変化は

◎前ももの張りが柔らかくなった

◎足のむくみやダルさが出にくくなった

◎姿勢や足裏の重心を整えやすくなった

◎セルフケアの大切さと心地よさを改めて感じた

などたった10日間だけでも変化がありこれからも継続していきたいと思っています^^

 

たくさん歩いたり

子供たちと公園で走り回ったりしても疲労感も違う!!

でも途中経過の時にダルおもーい感じが一時でました

どうやら好転反応&筋力の問題

 

10DAYSの後半2日ではトレーニング要素がすこーし入ります^^

ヨガトレを経験したことがあるかたにはいつもの!!ですが

足をほぐている状態で行うとまた違った感覚がありませんでしたか?

私はありました!!効かせたいところにピンポイントに効いている感覚!!

また新たな発見と身体の感覚、そしてこれからの身体の変化にも心躍ります^^

 

 

またビフォーアフターの写真などもアップしていきますのでお楽しみに☆

ダツトン10DAYSご参加のみなさま、動画は残るのでまた1日目から繰り返して行ってみてくださいね

2回、3回繰り返すものオススメです♡

では10DAYS最終日の動画、私もやってきます!!

 

yasukoでした☆

 

 

このページをシェアする