全ての記事
activities

ヨガアイアムっておもしろい!!

ユイです♪

今年に入り食事企画がスタートしかなり盛り上がっている!!!!

新春企画は2週間の食事改善でマイナス3キロ達成するという企画。

これは去年の暮から正月までに溜めに溜まった体重を落とすというものでした。

わたしも皆さまと同じように取り組みマイナス2.8キロいきましたよー☆

担当していたお客様も今までにないくらいのスピードで落ちていったし、何が良かったって

今まで食べていた量が多すぎた

という事実。笑 量の調整はかなりしましたが、しっかり栄養はとれていたので無理なく、我慢なく2週間経ちました。

 

そのあとの企画はのデトックス10days!しかもレシピ付き!これは個人的に良かった!

今でも大活躍!!第二弾もやってほしいなーーーーー!!!!まゆさん!!笑

という感じで実はチエさんとのインスタライブで私たちがレシピとかったらいいのになーまゆさん!

と言っていたら、なんと採用されてレシピ付き10daysが生まれたんだー♡

しかもその後のアンケートに、下半身が気になるとか腰肉が気になるとか色々あったんですが、特に多かったのが

食事でお腹は痩せたけど下半身は変わらないという意見も多数。そこはやっぱり「ほぐし」だよね!となって

今のダツトン10daysが始まりましたーーーーー!!!!!意外とほぐし続かない人も多いから皆で行う10日間は意味があると思う。

20代の私の脚!むくむくな脚をほっそりしてくれたのは「ほぐし&ヨガ」でした!!

またさらに変化するのが楽しみだ!

 

チームの意見を聞いてくれたり、お客様がコレがやりたい!というものもリアルに企画にしちゃう!!!!!

ヨガアイアムっておもしろい!!

それってワクワクしませんか?♡私はそういうの好きだな♡

 

10days機関にどこまで自分と向き合えるか♡色んな事が見えてくる大切な時間をお過ごしください♪

あとはここから細かく指導できるのはパーソナルトレーニングだから、そういうのを求めている方はさんレボ見てみてね!

みんなで一緒に!が楽しい人はクラウドスタジオへ✨

対面でしっかりヨガトレ®を受けたい人はスタジオへ✨

マンツーマンで効果をだしたい人はさんレボへ✨

どこにいっても間違いなく楽しいよー!!!!選べれるってのも面白いね!!!

 

ではでは今日も良い一日をお過ごしください^^♡

ユイでした♪

最近の記事
recent posts

このページをシェアする