全ての記事
activities

豚の足と書いてトンソク。そこから脱する10DAYS。

ゆきよです。

ぽっちゃり指導者なんて自分で言ってる私ですが、今年はそこから脱する企画が目白押しです🔥

食事調整からの、足痩せ企画。

関わりながらも私自身もありがたや〜〜と楽しんでおります(^-^)

 

さて。

私の現在の足は?というとこちら

この幅の広さと長さが、レギンス姿もデニム姿も短足胴長に見せるわけです。

ここに載せるのは決意の現れですよ!!

次回のブログ当番は3/16ですので、10DAYSを終えた私の足の変化をここにまた載せます!

同じレギンス・同じ立ち方での変化を・・・・ここに・・・・

(ドキドキ)

 

年明けからyoga i.umでは楽しい企画が続いています⭐️

皆さんは何個乗っかてますか?

まだ出てきそうな10DAYSシリーズ。

一人でダイエットやボディメイク決意してやるよりも、

企画に乗って、みんなと楽しみながら変化しちゃいましょ!

ゆきよでした〜〜〜

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする