VedaAcademy2022 始まってまーす!

おはようございます。

ヨガアイアムのRIEです(^^)

気付いたらもう2月も一週間が過ぎ、あっという間に1年の1/12が終わりました(゚д゚)!

皆さん、2022年の滑り出しは順調でしょうか?

今年1月から始まった新春企画やDetox10DAYSにご参加いただいた方は

年末年始の暴飲暴食をこの2週間、10日間でリセット💩し、良いスタートを切れていると思います♪

 

そして!!

Veda2022の受講生の皆さんもいよいよ1月から授業がはじまり、着々とこれからのご自分の未来に向けて走り出されましたー🤩

 

先週、私は今年はじめての1発目授業!

この日は感覚統合①でした。

「感覚統合」って聞くと「??なんか難しそう・・・」というイメージを持たれる方も多いかもしれません。

私がこの感覚統合を学びたい!と思ったきっかけは指導力を上げたいとか、介護施設での活動にも生かせそうと思ったのも理由の1つとしてありますが、「絶対自分に必要やん!」と直感で感じたからです。

 

「感覚統合は子どもがいる人、ママ向け と思ってる人は頭硬いですよー!」という発信をみてはっとしたのを覚えてます。

 

”もう固定概念や自分の偏りに苦しむのはやめよう!”

 

本当にこのように決断して良かったです。

 

感覚統合を知ったことで、偏ることも減ったし、フラットな視点から物事を考えていけるようになりました。

この面白さを存分に2022年はVedaの皆様にお届けできるよう頑張ります!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

このページをシェアする