新春企画途中経過⭐︎

こんにちは😃

ヨガトレ指導者のchieです。

 

今日は1月11日からスタートしている新春企画について、途中経過をお知らせ致します^ ^

私は年末年始で太りました!

体にお肉もついて重たーいからスタートしました!

 

朝は基本的に

りんごとヨーグルトとグラノーラ、白湯

お昼はできるだけ和定食にして、よく噛む!!

白ご飯も食べてまーす!

 

夜は仕事柄早めに食べる事ができないので、食べない日もありましたが、ブロッコリーやその他の野菜、そしてよく粕汁は作って飲んでます^_^

大好きな間食!

休憩=何かお菓子を食べる癖

お腹すいたら間食に手を出す癖

ありました。

 

最初はぐっとこらえてました‼️‼️‼️

朝ごはんのパンも大好きだし、2週間不安でしたが、やっていくと心地よさを感じてます♡

そして、ご飯食べると次の行動にすぐ移る癖をつけました♪ダラダラ食べる事をなくしたのです!

 

それだけで、体はみるみるうちに軽くなるし

私はウエスト、肩周りがスッキリしたのが5日目ぐらいで感じるように😊

 

今まで無意識にどれだけ無駄なものや砂糖をとっていたのだろう。って改めて思いましたよ〜。

私の担当お客様も皆さん最初の食事から1週間たった今の食事がかなり見直おされていて素晴らしいリセットななっています。

ほんの少しの意識だけで変わる事を自分で経験して初めて気づく事がたくさんありますよ。

このままずっと食事制限なんて無理だけど

この調整の方法を知るだけで自分自身をさらに知る事ができます♪

 

クラウドスタジオ新春企画でスタートし、まだ途中経過ですが、こちらの企画本当にやって良かったと感じております✨

 

ゴールまであと少しですが、最後まで全力サポート致します。よろしくお願い致します♪

 

このページをシェアする