あけましておめでとう御座います🙂

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?

 

わたしはもう、食べ続けてました🐷

今年は旦那さんの休みが長かったので連日出かけては、外食。

外出先でのお茶休憩という名のデザート付き。

親族に会えば、ご馳走様と、ひっきりなしに出てくる食べるもの。手土産にお菓子。笑

制限が効かなくなるというか、

もはや、ぶっっっ壊れてましたね🐽

 

こうゆう時期があるから、その前後の調整が必要なんだよと、今年になってようやく感じた遅咲きです。

 

食事調整ってみなさん、意識の中にありますか?

わたし、作るのも食べるのも大好きで、

お料理教室も開催したりするので、

このへんの感覚を、無視していた節があります。

「身体にいいもの」とはいえ、INが多すぎるとそら〜〜負担や贅肉にしかならんのは当たり前なのですが、

まあね、ちょっと食欲に身を委ねた2021年だったと思いますよ。てへ。

ほな、2022年も同じように過ごすんかい?!

と言うと?

ありがとうyoga i.um❤️

11日からは食事調整企画です‼️🔥

これもヨガトレメソッドですよね。

まずはリセット🥰

 

この1年は、食と運動のIN⇆OUTを意識して、

ボディラインの変化を観察する1年にします✌️

って指導者としては今更な宣言ですが

意識の揺らぎってありますよね〜〜〜って共感を求めてみたり😛

そんなこんなで?

まずは11日から始まる、食事調整の2週間をやり抜きます❗️

ゆきよでした❄️

このページをシェアする