全ての記事
activities

2022年へ向けて。今年もありがとうございました。

こんにちはyukaです。

2021年もヨガアイアムをご愛顧頂きありがとうございました。

皆様にとってどんな一年でしたか?

皆様にとって、2021年はどんな一年でしたか?

ゆっくり振り返る時間もなく

慌ただしく過ぎていく年末の方も多いかと思います。

 

今年の一年を漢字で書くとどうだったか。

よくそうやって振り返ることもあるかと思います。

 

お仕事のこと

ご家族のこと

プライベートのこと

趣味のこと

 

などなど

ご自身や周りの人のことを思い浮かべながら、どんな感情になることが多かったか。

 

振り返りながら、

どんな年にしたいかなと考えてみてくださいね^^

 

ヨガアイアムのレッスンはご自身に合わせて選んでいただけます

クラウドスタジオ

元町スタジオ

サンレボレッスン

ママスタジオ

 

運動習慣を身につけることは、やる気に任せて頑張れるってことはかなり難しいもの。

クラウドスタジオは毎日レッスンがある環境で、日々の生活に合わせてどの時間のレッスンをチョイスすることもできます。

 

ママスタジオ・ママがホッと一息心が楽になれる

ママスタジオは平日、子どもたちがいても参加できるように30分レッスンをたくさんご用意しています。

公式Instagram👉ママスタジオ

 

 

サンレボ・オンラインパーソナルボディメイク

ご自身に合わせてメニューも組んでくれるのでトレーナーが寄り添ってもらいながら頑張れます。

👉インスタグラムにてお役立ち情報発信中

 

元町スタジオ

元町スタジオは、唯一ヨガトレ®︎を対面で受けられる貴重なスタジオ。

お客様と直接お会いできるので、色んなお話ができるのもスタジオならではのパワースポットです。

公式Instagram👉元町スタジオの様子

 

 

今のご自身に合わせて、続けていける環境をご用意しています。

変わりたい!未来に向けてもっとhappyになれる場所です。

来年もお客様の今にとって、より良い毎日のお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

今年も今ご利用くださっているお客様、

まだ出会えてない未来のお客様

関わる全ての方に感謝を申し上げます。

 

今年もありがとうございました。

2022年もどうぞよろしくお願いします。

ヨガアイアム一同

 

yuka

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする