Xmasプレゼントに♡

こんにちは😃

yogaトレ指導者のchieです。

クリスマスは何歳になっても、なんだか

ワクワクしますよね♪

クリスマスソングに町はイルミネーション!

お家でパーティーにしようか?食べにいこうか?

考えるだけでワクワク!

 

皆様相方やご友人のクリスマスプレゼントは

お決まりですか?

 

男女兼用で使えるこちらのmyyoga

めちゃくちゃオススメです♡

 

 

今なら期間限定価額

37500円が27500円!!!!!

 

 

言葉で説明するより画像が分かりやすいかな♪

同じホワイトでもメンズとレディース雰囲気がかわりますね♪

メンズならデニムあわせやチノパンや

スエットなどでも着るだけでお洒落になりますよ!!!

スタジオにこられる方は是非試着して頂きたいなー!っておもいます(^ ^)

 

横のシルエットがふんわりしている立体感もgood

彼や旦那様にお洒落になってほしい!と願うかた

この1着でお洒落度があがること間違いないですよー!!!

 

プレゼント🎁にしても、自分も着たくなる♪

是非期間限定の価額の今の時期に

ご検討されてみてくださいね‼️

 

 

 

このページをシェアする