全ての記事
activities

学びの一押しはveda academy

ゆきよです!

veda academy二期目も、講師担当させて頂くことになりました^_^
これも受講してくれるみなさんがいてくれるからこそ。
ありがとうございます!

個人のインスタグラムでも書いた事でもあるのですが、vedaが何故産まれたのか?
それは、今まで得てきた
「ありのまま」「自分軸」「内なる自立」「姿勢改善」
それを1番短期間で、効率よく、自分に落とし込みやすいようにするには?
を叶えた仕組みと内容だからです。

そうゆうわたしも去年スタートした時、
わたしはこの値段を高いから言いにくいって感覚がどこかにありました。
単発受講で考えるとまとめて受けた方がお得なのだろうな。と、値段と時間で捉えていました。

実際に一年講師として関わった中で感じたのは、そういった「値段と時間」という「価値観」の中の等価交換を超えた物でした。

これは実際に受講された皆さんも感じてくださっていたので、
やはりこの1年を経てじゃないと感じれない、言葉で説明するとキレイすぎるけど、
まさにかけがえのない時間です。

締め切りは15日で、veda二期目が決まります。
自分の担当スケジュールを見ながら、ワクワクしています。

ご質問などはどのveda担当講師でも対応できますので、ご遠慮なく^_^


ゆきよ



最近の記事
recent posts

このページをシェアする