全ての記事
activities

改めて気づく姿勢の大切と家族の健康♪

こんにちは⭐

ヨガトレ®️指導者でオンラインパーソナルトレーナーのNaomiです!

最近の私はというと、朝夜の寒暖差に少しカラダが縮こまり気味で、改めて姿勢改善ヨガトレ®️の重要さを思い知っています(笑)

何となく、何となく過ごしている毎日の中で、どれくらい皆さんは姿勢を意識されてますか?

私たち指導者でさえ、ふと何かに集中しすぎたりすると姿勢の意識を忘れていることもあります(T-T)

 

最近スッキリしないなーと私自身なんとなく思っていたので、久しぶりにStudioに姿勢改善ヨガトレ®️を受けに行きました♪

そしてわかっちゃーいたけど、受けたあとは本当に気持ちいいー♪カラダがすっきり!そして縦に縦にしっかりとカラダが伸びている感覚♪自分の真ん中がちゃんとカラダが覚えていて、しっかり地球に根づいてる感覚♪

目の前のことに必死で前のめりになり、縮んだカラダをしっかりと引き伸ばすだけでも、とても大切なこと。

 

実際に先日友人の姿勢チェックをしたときの写真がこちら↓

 

①の縮んだカラダが③の姿勢と違うのも一目瞭然かと♪

 

色んな流派のヨガスタジオがあり、たくさん色んな所へ最近行きますが、姿勢がしゃんっと気持ちいいーとなるとのは、やはり姿勢改善ヨガトレ®️ならではだなと改めて思っています!

(リラックスできたり、心地よかったり、心身が整ったり、デトックスされたりどんなヨガも素晴らしいのは前提です♪)

 

姿勢って老若男女全ての方に必要だからこそ、たくさんの方々に知っていただきたいです♪

そしてこのオンラインヨガスタジオであるクラウドスタジオは、1つのアカウントで一緒にお住まいのご家族にも使っていただけるのでとてもお得です⭐

 

お子さまと一緒にヨガしたり、同居しているご兄弟や旦那様、お姑さんにも使っていただけます!

家族皆で正しい姿勢を手に入れて健康に過ごしませんか?

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます!

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする