全ての記事
activities

養老孟司先生による「心とカラダと脳の働き〜そして自然とは〜」を開催致します。

こんにちは、植田真由です。
今日は私が今年一楽しみにしている養老孟司先生の講演のご案内をさせていただきます。
が!その前に・・
何故このような機会を設けたかというお話をさせてください。
私自身が学びをグッと深めていけるキッカケになったのが養老先生の著書や動画でした。
養老先生は、医学や生物学の幅広い世界観と知識を通して哲学的なお話をされます。
哲学だけでは曖昧になってしまうモノが、明確な理論と根拠に基づいていること。
さらには解剖学者として死体を扱ってこられた養老先生だからこそ知る世界。
そんな養老ワールドに魅了されたことが、今の私の軸となる考えに至っていると言っても過言ではありません
養老先生の本や動画に出会えた事は、私の人生を変えてくれました。
そんな養老先生は、私がこの人生の中で最も会いたい学者でした。
さらに、もし叶うならば、これまでの本や動画を通して得てきた事を養老先生の幅広い分野、知識、経験の中から要約したようなお話を聞きたい!と思いを描いていました。
それが11/29に叶う!!これは本当に夢の実現です。
私の夢にお付き合いいただくと共に、皆様にも一緒にこの貴重な体験をしていただければという思いで講演会を開催します。
が!!
ヨガを学ばれている方だけでなく、人体や心の学び、お仕事にされている方、また子どもから大人に関わる全ての人に、是非養老先生のお話しを聞いて欲しいと思います。
もはや、今養老先生は日本一の学者です。
また、戦前戦後を生きているという点においても非常に貴重な逸材であり、そんな養老先生がこの変化し続ける時代をどんな風に捉えているのかも気になりませんか?
こんな貴重すぎる機会はこの先、もう絶対にないので、この機会に是非できれば会場にてご視聴ください。
恐れ多くも、ヨガアイアムが伝えたい事もきっと埋まっていると思います!!

お申し込み詳細はこちらから

最近の記事
recent posts

このページをシェアする