ずっと変わらず大好きなスタジオ

こんにちは😃

ヨガアイアム、ヨガトレ指導者のchieです!

 

皆様にもヨガアイアムという場所を知ってもらいたく今日はブログをかきます(^^)

そしてそのヨガアイアムからたくさんのハッピーが生まれているという事がとても最近嬉しい出来事です❤️

皆さんも大好きなご飯やさんやお洋服屋さんがありますか?

私は食べる事も大好きなのでたくさんあります!

ちなみに大阪にある焼き鳥なかおさん

という焼き鳥屋さんご夫婦でされていますが、素晴らしく元気の頂ける焼き鳥屋さんで美味しいにプラスアルファーがあるお店で大ファンです😊

話はそれましたが、

私にとってのヨガアイアムは心がリセットされる場所❤️初めて行った時もなんて心地よいスタジオなんだろうって。

こんな事なかなかジム入会して思えた事はなかった!不思議だな〜

 

けど働いてみて思いました!

お洒落な空間だけでなく、人の思いや愛がたくさん詰まってそれが溢れているスタジオなんだって❤️

 

私がヨガトレで感じた体の変化心の変化を感じたように

私の大好きな人達にも今ヨガトレの凄さが伝わってみんなめちゃくちゃポジティブに運動してます🧘‍♀️

 

遂には学校の先生のストレス発散講座にも使われます😊

ヨガアイアムは皆様が体も心も健康に過ごせる事を心から考えてます!🌈

何かピン!ときたらスタジオやクラウドスタジオにご連絡下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

このページをシェアする