福利厚生・企業ヨガはヨガアイアムにお任せください

おはようございます!ヨガアイアムUCOです(^-^)

今日は実はヨガアイアム本日こんなことやってます!ってことをご紹介します♩

ヨガアイアムでは、元町の実店舗でのレッスン、オンラインヨガスタジオ、そして資格講座。

ここ以外にも実は企業様の福利厚生や、イベントでのヨガ開催・インストラクター派遣も行なっております!

 

最近はリモートワークの増加に伴って、運動不足の方が増えたこともあり、社員の方のリフレッシュのためにオンラインヨガができないか?と言うご相談も増えました。

また先日は大手マンション管理会社様よりマンション管理組合のイベントでのヨガレッスンも承りました。

ヨガ人口はまだまだ全国民(規模!)の100%とは行きませんが、かなり市民権を得てきている今日この頃。

コロナ禍で「運動習慣」がどれほど大切かは個々人が嫌というほど痛感されているので、こうやってオンラインでも身体を動かす機会を社員の方や、お客様にご提供される企業が増えるのは、私たちとしても有難い限りです!

資格講座でも同じ事が言えますが、どれだけ大切な知識であっても、1人の講師が「これ大事ですよ!」と伝えて回るには限界があります(草の根)。

なので、同じ想いを持って広げられる方の存在は貴重。

企業ヨガでもそれは同じで、「ヨガっていいな」と思っていただき、取り入れていただくことは、それが広がりを増していくいい機会となります。

ヨガアイアムの強みは、通常のヨガレッスンだけでなく、用途・目的に合わせて幅広いレッスン内容がご提案できることです(^-^)

ふわっとした内容でも結構です!

是非、企業でヨガや健康習慣取り入れたい方はご相談下さい!

 

詳細ページ詳細ページ

 

 

このページをシェアする