全ての記事
activities

産後一番体型が崩れたのはお尻でした

こんにちは!

ヨガトレ®️指導者で、オンラインパーソナルトレーナーのNaomiです♪

今日は私が産後崩れた体型を整えるのにしたことをお話します。

元々痩せ型で太るとはほぼほぼ無縁でしたが、1人目の妊娠で16kgまで増えてしまい、ヨガトレ®️でしっかり整えた頃に2人目を妊娠し、今度こそは!と体重管理もしっかりとし、出産の2週間ほど前までヨガトレ®️を受けれるほどの健康妊婦からの出産でした。

きっと大して今回は大丈夫だと思っていたのですが、鏡を見てビックリ!(; Д)゚ ゚

お尻がないーーーーーー!驚愕でした!

そこでまず初めにしたことは、お尻を鍛えること。これがやればやる程効果が出るので面白かったです♪

 

 

お尻がなくなって、前太腿もパンパン、下腹部ポッコリ。。。

 

ここからしっかりとカラダ作りをし直し、1年たったのが右側の写真です。

 

自らの経験を元に、私たちさんレボメンバーはお客様のカラダを見させていただき、ボディメイクをしています。経験から培ったものほど、強いものは何もありません!

 

私たちトレーナーだってみんな、最初からずっとキレイだったわけではありません。初めがあって今がある♪皆さんも初めの『変わりたい!』『キレイになりたい!』を一歩踏み出す勇気に変えてみませんか?

 

 

オンラインパーソナルにご興味ある方はこちらをご覧ください!

お読みくださりありがとうございます♪

https://www.yogaium.com/3revo

最近の記事
recent posts

このページをシェアする