普段着使いもできるヨガウエア~秋編~

おはようございます(^o^)/

ヨガトレ指導者UCOです!

 

最近、めっちゃウキウキすることがありまして、何かって言うと・・・

「秋服が可愛く見えてくる」ってことです(笑)

 

夏は夏で可愛いんですけど、朝晩が涼しくなってくると秋服が可愛いなぁ~ こんなの着たいなぁって思ってきます♡

 

そこでおすすめなんが、Myyogaです(^^)/

Myyogaってヨガアイアムのオリジナルヨガウエア♡♡

この最大にいいところって、普段着使いもできるところです!

 

まずはこちらのマフラーウエア!

水着の上でも可愛いですが、下にインナー(というのか?ファッション用語疎くてすみません)来ても普通に可愛い!

妊婦さんが着ても可愛いなぁって個人的には思います><

 

この投稿をInstagramで見る

 

MYyoga(@myyoga_ium)がシェアした投稿

 

 

それから、背中がガッツリ空いたこちら♡

背中を綺麗にしてから・・・とかじゃなくて、これを買って魅せられる背中にしちゃうのがオススメ><

ボディスーツなので、インした服が出てくるストレスもありません♡

そして、パッド付になので下着を気にしなくてもいいのが最高!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MYyoga(@myyoga_ium)がシェアした投稿

 

それから、こちらはヨガ使いはできませんがアウター(/・ω・)/

カップルで色チ買い(色違い?)するのも可愛いですし、二人でシェアして着るのも可愛いですよね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

MYyoga(@myyoga_ium)がシェアした投稿

 

 

元町でも販売しておりますが、遠方の方は通販もできますのでお気軽におっしゃってください(^^)/

またご来店される方は是非教えてください♩

お店でお待ちしておきます♡(外出していたり、閉店時間もあるので、是非ご連絡くださいね♡)

 

それでは、秋も可愛い服でテンションあげていきましょう♡

そして着こなせるBodyになりましょ♡

 

このページをシェアする