全ての記事
activities

【お客様の数値大公開】1年で体内年齢−2歳!

こんにちは、mioです。

今日はお客様から頂いた体組成計の数値データを公開させて頂きます。

体組成計データ大公開

C様は2021年1月にさんレボ(オンラインパーソナル)、5時間のコースを申し込んでくださいました。↓その際のビフォーアフターです。

姿勢もボディラインもとってもお綺麗になられたのですが、さらに良くしたい!と、終了後も継続という形で10時間コースをお申込みいただきました。

また、週1回のパーソナルに加え運動習慣をつけるという目的でクラウドスタジオ(オンラインヨガスタジオ)の併用もスタートされました。

そんなエネルギーに満ち溢れたC様の体組成計のデータです。

■BMI

■内臓脂肪

■体水分率

■体脂肪率

■骨格筋

■タンパク質

■体内年齢

ヨガアイアムは唯一無二

見た目もどんどんと美しさを増していくC様ですが、身体の内側にもしっかり変化が出ています。

また、C様が驚かれていたことの1つに「以前から運動習慣がゼロだったわけではない」ということが挙げられます。以前(グラフが横ばいラインを示している時期)も定期的にアシュタンガヨガに通われていました。

以下、お客様からのコメントです。

C様が1日1日をを心地良く、ありのままに過ごすお手伝いができて本当に光栄です。

(C様、頑張り屋さんでとってもお優しいのです。パーソナルをさせていただいてるお客様、皆さん素敵すぎるのです。私の自慢です!!ヨガアイアムに関わる方って本当にあったかい方が多いです。いつもとても良いエネルギーの交換をできていると感じています。)

そして指導者、インストラクター全員がここまでお客様のことを考えているスタジオはほかにありません。1人1人が届けたい想いを胸に、本日も質の高いレッスンを提供します。

体験など随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

mio

最近の記事
recent posts

このページをシェアする