ヨガのその先へ、 ヨガトレ®
神戸・三宮の
ヨガスタジオ

結婚式、前撮りまでには痩せたい!ステイホーム中にコツコツ自分磨き!ドレスに合わせてボディメイク♪

こんにちは、パーソナルトレーナーのmioです。

いよいよさんレボ×ウエディング秋のキャンペーンが始まりました♪

写真は2015年、当時28歳。うわー!懐かしい。

当時を思い出すと結婚式の3ヶ月前くらいから決めることが一気に増えて、仕事から帰ってヒーヒー言いながら準備していた記憶が。

自己紹介ムービーは節約できるし作るの面白そう♪と自分達で制作と決めましたが、全然うまくできないし時間はかかるしでイライラして夫と喧嘩したのを覚えています笑笑 今では全部良い思い出です。

さんレボ×ブライダルキャンペーン。ドレスに合わせてボディメイク

実は私は今も、10月に前撮りを控えたお客様にパーソナルをさせていただいています。なによりも1番ごまかせない「体型」!!ここに投資するのって凄く賢いなって思います。インスタグラムのストーリーズでもシェアしましたが実際1ヶ月でマーメイドドレスを着こなすためのお尻と背中のラインがかなり整ってきています。

↑背中中央のくっきり入った縦線が美しいですよね。

脊柱起立筋の中央部のトレーニングを入れています。

脊柱起立筋のこわばりは、呼吸のしづらさ姿勢の乱れやにも影響するのでしっかりゆるめることも忘れずに行っていきます。

ステイホーム中もコツコツ自分磨き。内側から美しく♪

ブライダルインナーに無理矢理むちむちの脂肪を詰め込んだり、逆に極端な食事制限でげっそりとしたハリのないお肌になってしまっては勿体ないです!メリハリがあり、健康的で引き締まったカラダを手に入れましょう。

結婚式後の長期的なスパンで見ても、努力した時間やお金、知識や経験は一生モノ!

日々の呼吸や姿勢・食事・生活習慣から見直していくので身体の内側から、本当に深いところからキレイになれます。

 

全国、世界中の素敵な花嫁さんと出逢えるのを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

mio