自分の写真を見てこれ誰?ってなったことはありませんか

自分が写っている写真を見て、えっこれ誰?

こんなはずじゃなかった ってなったこと、ありませんか?

横から撮った自分の二の腕の太さにひいたり、自分の猫背に嫌気がさしたり、自分が思ってる以上に顔がでかかったり😂

 

実はこれってみーんな姿勢で解決できるんです!

 

 

正しい姿勢とは?

 

 

正しい姿勢とは骨盤の上に胴体があること。

 

 

ただそれだけなんですが、それが癖に引っ張られたり間違った使い方をするから、余分なお肉がついたり身体のどこかに不調が生まれたりするんです。

 

 

猫背は勿論、二の腕に余計なお肉がついているのも、顎の下にお肉がたまるのも、首にシワができるのも!全部正しい姿勢をとれていないから。

 

ヨガトレは正しい姿勢を保つのに必要な筋肉を養える。

 

ヨガトレを続けているだけで余分なお肉は削ぎ落とされるし、自然にお尻はプリッと!脚も真っ直ぐに!

 

 

どうですか?

ヨガトレやってみたくなりませんか?

 

ヨガトレが受けられるのはヨガアイアムの元町スタジオとクラウドスタジオだけ!

 

 

 

ヨガトレを受けれるのはこのヨガアイアムだけです!

体験レッスンもできるので、是非一度受けてみてもらいたいな と思います!

 

そしてこれから挙式やフォトウェディングを予定されている方にもとってもおススメ♡

 

花嫁さんは特に色んな角度から撮られるし、友人から不意打ちで撮影されることもしばしば。

 

エステはその場限りだけど、ヨガトレは一生モノです!!

 

この写真の私の肩の内巻き具合、酷くないですか⁈

完全に首が前にでてるし。

今でもその癖に引っ張られることはありますが、正し方はもう身についています!

この頃にヨガトレに出会いたかったー!

もっと綺麗に写真に残せたはず 笑

 

今なら花嫁さんに向けたキャンペーンを行っています!

気になる方は是非お問い合わせ下さいね!

 

 

EMI

このページをシェアする