全ての記事
activities

繰り返される緊急事態宣言

 

9/12までの緊急事態宣言に伴い

スタジオは予約がすでに入っているところ以外は

closeしております。ご了承下さいませ🙇‍♀️

 

スタジオ会員様といえば

「スタジオに行く予定」を立てて日々のスケジュール管理をされている、運動習慣のある方たち。

どんな頻度であったとしても、動かさない事が自身の「気持ち悪い」に繋がる事は、何かしら経験されていると思います。

 

コロナ禍の心身

スタジオが休みになったら、身体動かせないーー

外に出れないなら、リズムや身体がまた調子狂うーー

コロナ太り再び

 

一度経験した、あの自粛期間の時の体感。

それが再びやってきた。になるのか、

今回は有意義さを見つけよう。なのか。

 

実際にコロナ禍で、新たな自分に出会えた人も、多いはずです。

自宅だからやりやすい事もある

出かける支度をせずとも

子どもがそばにいても

過ごし方の工夫っていう経験は、家族にとっても大切な経験になるのではないでしょうか?

例えば、そこをイメージして、うちのオンラインスタイルを上げるなら、

子どもと一緒に遊べる時間や、子どもの事や、マタニティ時期。産後の事などを知る事ができるママスタジオ。

好きな時間にリアルタイムでの、臨場感や会話のやりとりができるクラウドスタジオ。

ヨガアイアムの資格講座は、根本的な大切さを重視した上での内容なので、未経験者でも挑戦でき、経験者にとっても気付きの多い、

自分革命を起こしたいなら、是非とも覗いてみて欲しいのがベーダアカデミー。

身体の事を伝えれるくらいの知識と経験が欲しいならパーソナルトレーナーコース

何ごあなたの心を刺激しましたか?

コロナ禍だからこそ見直したくなった身体の健康や家族関係のあり方。

自分の心理状態はいかがですか?

 

身体を動かすメリット

数えきれないですよね。

身体に血液が巡り、循環して、すっきりするのは、身体だけじゃなく脳も同じ。

そして巡りある自分には、巡りある人生があると思います。

ボディラインがどうとか以前に、

日々に支障がでない心身っていうのは、生きる上での基盤ではないでしょうか?

そしてそれを1番、求めているものでもあるのではないでしょうか?

 

緊急事態宣言中だから。でもなく、

そんなの関係なく、ふとイメージしてみてください。

あなたはどうありたい?

思いついた事や迷いを、相談してくれてもいいです。

何かしらの糸口になりたい。

と思って、わたしたちは色んな引き出しを準備しています!

それは、あなたの心のため。

あなたの身体のため。

あなたの大切な人のため。

それが巡り巡ったら、わたしやわたしの大切な人の為になるからです!

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする