パーソナルトレーニングを受けるべき3つのパターンとは?

おはようございます☺️
ヨガトレ指導者・さんレボパーソナルトレーナーのUCOです。

(オンライン指導こんなかんじでやってます)

いきなりですが、ぶっちゃけ今の時代、その気になれば運動なんてなんぼでも1人でできるし、安く済まそうと思えばできます。

例えば、ほぼ身体ひとつでできるのはYouT●beでヨガやトレーニング動画を探しておうちでやる、近所をランニングする。
少しコストをかけるなら、定額制ジムへ行ったり、安価なヨガやフィットネススタジオへ足を運びグループレッスンを受けることもできます。

もちろんそれも立派な運動で、私はそういう選択肢も多いにありと思います。

目的が「楽しく身体を動かす」ことであれば!




ただし、目的が次の3つであれば是非パーソナルトレーナーをつけたほうがいいです。

はやく結果を出したい場合
正しいやり方を習得したい場合
三日坊主を辞めたい場合


(さんレボお客様変化写真)


この3つは結局繋がり合うのですが、要はパーソナルトレーナーをつければ、
「最短で結果を出せます。
なぜなら正しいやり方を知っているから。
そして、その方に最適な方法を提案でき、変化し続けられるので、継続可能です。」
ということです。

何でも独学で行えば地道で時間がかかります。
またやり方を誤って怪我や回り道をすることも。
何ならそれでやる気が削がれることさえも!



(さんレボお客様変化写真)



私自身、それは身をもって経験済みです。笑
その道の人に聞くのが1番早い!ということで、身体のことで疑問があればその道のプロに聞きます( ̄▽ ̄)

また正しいやり方…や,正しい姿勢でのトレーニングや運動ありきだと本当に!!!痛感します。

特に負荷がかかる運動は怪我にも繋がりますので…。

もし何ヶ月も「身体を変えたいなぁ」と悩み続けていたとしたら、さらには3つのうち1つでも当てはまったとしたら!
一度えいや!と試してみましょう‼︎悩んでた何ヶ月分と同じ期間でカラダや心が劇的に変化しますよ〜(^o^)


8月20日までのお申込で9月からトレーニング可能です!!


このページをシェアする