やりたいと思うことはまずやってみる!直感のままに!

こんにちわ🌞

ヨガトレ指導者、さんレボトレーナーのMAYUです🌈

↑この写真私全然雰囲気違いますよね笑。
雰囲気だけじゃなく、私はライフスタイル全てが1年前と大きく変わりました✨

なぜこんなに変わったのかを今日はお伝えします😊

 

私が変わるきっかけになったもの

私の人生が変わった大きなきっかけが、さんレボ(パーソナルトレーニング)なんです!

さんレボ(パーソナルトレーニング)のトレーナーをやると決めて、自分のボディメイクをするのに行動し始めてから人生が大きく変わり始めました!💖

運動は『運を動かす』と書きますが、その言葉、私が実証した✨!!笑😆

何か行き詰まってたり
身体変えたいなって思う人
少しのきっかけが人生変えます!
運動はほんまに運を動かしますよ🔥

 

決めて行動し、変わった7つのこと

パーソナルトレーナーになると決めて、行動したこと✨✨

①運動が習慣化している
(習慣化こそ最強です)(たくさんしなくていい、少しずつ、小さな積み重ねがポイント)
②自分の身体のトリセツを知った
③頻繁にマッサージに行かなくなった
④姿勢の意識が日常生活で更に意識出来るようになった(これボディメイクにめっちゃ大事!)
⑤お尻のボディメイクをすることで大きな筋肉を動かすので代謝上がった
⑥リバウンドしなくなり、今もゆるやかに体重が落ちている
⑦生活習慣(食べるもの・睡眠の質)への意識が変わった

 

特別何かやったわけじゃない。

ほんとに少しの意識の変化なんです!
その少しの意識の積み重ねの継続が成果を生むんだなって実感してます😌✨

 

やりたかったらやってみる!その1歩で人生大きく変わることもある!直感のままに!

1番ビックリしたのが、

彼氏が出来たこと💖です😆!

嬉しいことに、会う人会う人みんなに見た目が変わったと褒めてもらえます、嬉しいです笑☺️

そして今、朝彼と起きてラジオ体操したり、夜も夜更かしせず寝る理想の生活が出来てます✨✨

それまでの私と今の私は真逆の生活を送っています。

自分の直感のままに動いて、決めて、行動しただけ。まずはやってみる。

やってみて違うなと思ったら辞めてもいい。やらずに心の中頭の中でモヤモヤする方がもったいない。

きっかけを逃し、
あの時さんレボトレーナーになるって決めてなかったら、この今の生活はなかった。

 

迷ってたらGOです!
心がやりたいと言っていたら、頭でごちゃごちゃ考えちゃう前にGOです!
↑(これ私もあることだから、だから言いたい!心の声が答えです!その瞬間の声を見逃さず聞いてあげてね💕)

そのきっかけで大きく人生変わることがあります!!私がそうだから!

直感を大切にしていきましょう✨

 

さんレボ(オンラインパーソナルトレーニング)の詳細は、こちらから😊🌈

 

 

 

このページをシェアする