ヨガウェア選びで大切なポイント『My yoga』

こんにちはyukaです

プロフィールはこちら

ヨガアイアムのオリジナルブランド

《My yoga》

こちらの枚数が残り少しとなりました。

ヨガウェア選びで大事なこと

ヨガを始めた頃は、ヨガマットやヨガウェアを揃える方も多いのかなと思います。

見た目から好きなものに囲まれることで、テンションが上がる!という方もいらっしゃいます。

 

呼吸が心地よく取れるウェア

締め付けがあるヨガウェアは、オシャレで体のラインもはっきり見えるのでダイエットを頑張る方には良いのかもしれません。

 

ヨガで一番大切なことは

それは『呼吸』を心地よくできるということ。

 

ヨガウェア選びで、私がぜひオススメしたい理由の一つとして、呼吸を心地よくできるデザインだということ。

 

体への感覚が、もっと内側へ向きやすい状態の時は瞑想している状態と同じこと。

違和感や、ウェアの心地悪さがあるとそこに感覚が持っていかれてしまうこともあります。

 

いかに集中していけるかは、体を変えることにもとても重要なポイントなんです。

 

姿勢を正しく取れることは「呼吸が心地よくできる」姿勢。ヨガトレメソッドの基本となります。

 

自由に自分らしく

ヨガアイアムが伝えている、ヨガトレ®︎は自分らしくとは?を常に考えさせてくれる場所。

 

リラックスできる状態に導いていけるのは、

アーサナを取る以前にヨガウェアが、自分らしくいられるのか?という点も選ぶポイントだと思います。

 

グレーは残りわずか

どんなパンツスタイルにも合う、サイズ感だからこそ自分の好きなようにカスタマイズできます。

 

ヨガウェアだけど、普段も使えるしっかりした素材なのでアクセサリーをつけて雰囲気を変えたりしても良いかもしれません。

 

首回りのデコルテもすごく綺麗に見えるんです。

 

100%オーガニックなので優しい肌触りで

ずっと着ていたくなる心地よさです。

残りわずか!同じものはもうないです。

少し気になってるという方は、スタジオで試着ももちろん可能です。

ヨガアイアムの公式Instagramでは

指導者はもちろん、お客様も着てくださってる様子が見られますので、ぜひチェックしてみて下さい。

サイズはフリーサイズ

13500円

⬇︎

ヨガアイアムの公式Instagram

 

オンライン決済も対応していますので、ヨガアイアムのLINEからお問い合わせを受付中です。

 

 

このページをシェアする