無料姿勢チェック承ってます♪

こんにちは♪

ヨガトレ®️指導者でパーソナルトレーナーも担当しているNaomiです!

今日はオンラインヨガスタジオ

『クラウドスタジオ』で行ってる無料姿勢チェックをご紹介します。

 

あなたは正しい姿勢をしってますか?

『姿勢を正しく!』とは、よく耳にすることあると思いますが、正しい姿勢って?どこを気をつける?そもそも私の姿勢はどうなの?

 

正しい姿勢を意識したくても、何を意識すればよいのか分からない?そんなお声をお客様からよく伺います。

私たちクラウドスタジオは『姿勢改善ヨガトレ®️』という、姿勢に特化したメゾットを主に行っております♪

たくさんのお客様のお身体を姿勢を見てきた私たちだからこそ、アドバイスできることがたくさんあります。

たくさんのお客様に『自分の正しい姿勢』を知っていただくため無料で姿勢チェックを行っております。

 

姿勢チェックは出向くことなく自宅でできるのもメリットの1つ

私たちはオンラインスタジオにも特化しているためお客様にスタジオに出向かず自宅で気軽に受けていただくことができます!

 

実際に今回ご紹介する姿勢チェックを受けたお客様は

🔘産後1年以内でお子さまが小さく簡単に出かけれる環境じゃない

🔘海外で生活されている

そんな環境だからこそオンラインでうまく活用していただきました!

 

実際にどんなことをするの?

オンラインアプリをお取りいただき(メジャーなもので無料です)URLをお送りするので、お約束の時間にカラダを見せていただき、アドバイスさせて頂く20分ほどの簡単なものです。

 

普段の姿勢を見せていただく

チェックさせていただき、正しい姿勢にはどこに意識をむけるのか?などアドバイスしながら、正しい姿勢をとっていただきます。

目に見えてそして、手元に残った方がその後も意識を継続しやすいと思い、私が担当させて頂いたお客様にはレポートもお渡ししています♪

 

レポートはお客様の許可を得て掲載させて頂いております

 

 

レポートを見てお分かりだと思いますが、左の普段の姿勢がいかに前に体重がかかっているのが分かると思います!

普段の日常生活で、肩の位置も前に入られてる方が多いです。

あなたは正しい姿勢ですか?

正しい姿勢知ってみたくなりませんか?

1度知っておくと日常生活の中にも取り入れれます!

ただし長年染み付いた姿勢を、正しい位置に戻すには日頃からの意識が重要です!

それを可能にするのが、クラウドスタジオの姿勢改善ヨガトレ®️なのです♪私たちのレッスンを受けていただき、カラダに染み込ませていくことで、日常のなかでもそれをキープすることが可能になります。

 

まずは!

正しい姿勢を知ってみませんか?

無料姿勢チェックはご要望あればいつでもさせていただきます。ぜひ一度メッセージにて『無料姿勢チェック希望』と送ってください♪

こちらから↓承ります⭐

LINEで体験レッスンお申込み&ご相談

 

最後までお読みくださりありがとうございます♪

Naomi

このページをシェアする