元町スタジオのサマーチケットの使い方

夏です‼️

梅雨のジメジメパワーがすごいですが、夏ですね!

もうすぐ梅雨明けして、本格的な夏モードが始まります☀️

薄着になる夏は、どうしても身体のあちこちが気になってくるもんですね。

 

夏までには!と思っていた夏も始まりました。

 

準備万端♪な方も

始まってしまったけどまだまだ間に合う!な方も

今年中には🥴に変更された方も

 

 

とりあえず最低週1は運動習慣をしてみようキャンペーンを始めてみましょう‼️

 

 

とは言いますが、週1では体調管理レベルかなーー

夏こそはパワーに後押しされた方、

もうなんせ8月に水着着るから焦ってます!な方、

週2!スタジオ宣言致しませんか🔥

 

 

週2ヨガトレしたら、絶対痩せますよ。

 

 

しかもスタジオで対面。

間違いないです。

ぐんぐんボディライン出来上がりますよ👯‍♀️

 

サマーチケットの期限は12週間です❗️

今チケットをお持ちでも、それが4・8・16回券の場合は、

今サマーチケットを購入して、先にサマーチケットを使用していく方がお得❤️

 

夏のスタジオは、イベントも盛りだくさんです⭐️

是非インスタもチェックしてくださいね!

 

 

 

このページをシェアする