なりたい自分になるための近道

こんにちわ☀️

さんレボトレーナーのMAYUです🌈

梅雨の時期真っ只中と共に

どんどん夏に近づいてきてますね!☀️

みなさん夏の予定はお決まりですか?🌈

夏ってダイエットのモチベーション上がりませんか??✨

私は冬より夏の方がやる気がメラメラ湧いてきます🔥✨

夏になると痩せよう!絞ろう!引き締めよう!ってなります😊

・薄着になって二の腕が見える

・暑くて自然に肌の露出が多くなる服装

・水着を着る予定がある

痩せたらこんなことしたいあんなことしたいってみなさんありますよね💕

なりたい身体になるためにはそこまでのプロセス(過程)をしっかりイメージする

オリエンタルラジオのあっちゃんがyoutube大学で言っていた言葉がぐさり胸に刺さったのでお届けします!なりたい姿があればイメージしなさいってよく言うけど、もうなってる姿をイメージする前にそこにいくまでのプロセス(過程)しっかりイメージしなさいって言っていました✨✨

 

これを聞いた時なるほどー‼️って思いました!ミートスパゲティを作る時、自分が美味しそうにパスタを食べてる姿を想像をしますか?って話で、それよりどうやったら美味しいミートスパゲティが作れるかの作り方を見ますよね?ただ食べるイメージだけしててもミートスパゲティは食べれません。

 

ボディメイク・ダイエットも同じです✨✨

なりたい身体をイメージ出来たら、どうなれるかのプロセス(過程)をしっかりイメージしてください✨✨

そうすると行動が後回しにならず

何をすればいいかが見えて、よしやるぞー!が早くなります!

目標を達成するには、まず『強制力』をつける。どういうこと?

そこで次必要なのは、『強制力』

なりたい身体は1日ではなれません。

コツコツが勝つコツ

日々の積み重ねが必要です。

自分を管理してくれる人をつけましょう。

他力を使います!それが1番時間のロスが軽減されます。

管理してくれる人は、

その人の身体・性格・ライフスタイル色んな角度からあなたを見たうえで、なりたい身体へ少しでも効率良くなれるようにサポートしていきます!

それがパーソナルトレーナーです。

そしていつの間にか習慣になってるというところまで持っていきます😊

習慣になればあなたのものです💕

私たちが毎日している歯磨きもそうですよね?小さい頃、お母さんやお父さんに歯を磨いてもらっていたから今がある。

これも強制力あっての習慣です。

コツコツが勝つコツ

ここにいくまでには人の力を借りる

なりたい身体があるのなら

パーソナルトレーナーさんレボにぜひ身を委ねてください。

パーソナルトレーナーをつけるメリット

パーソナルトレーナーをつけるメリット

①自分の身体の癖に基づいた正しいトレーニングのフォームが学べる

②なりたい身体に向かって習慣化出来るところまでマインドを持っていける

③なによりも自主トレより時間の効率化

夏に向かってレッツ行動です🔥

このページをシェアする