他のオンラインスタジオとの違い

 

こんにちはヨガトレ指導者のCHIEです😊

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、クラウドスタジオのこだわりポイントを

ご紹介致します^ ^

全て生配信にこだわる理由

クラウドスタジオは朝5時半〜22時半までの

レッスンが受け放題!その全てのレッスン月160本のレッスンが完全生配信で行っております!

生配信にこだわる理由はズバリ

目の前のお客様の体を必ず変えたいからです。

生配信だからこそ、今日の体の使い方をアドバイスできるんですよね。

YouTubeとの大きな差はそこにあります。

手軽で簡単にトレーニングできるけど、本当にあってるの?効果でるの?その疑問を解決します!

 

指導者が温かくて暑い!!

クラウドスタジオの指導者は本当に温かくてありのままに生きている熱い指導者!

本当にヨガアイアム、クラウドスタジオの良さ強みはここにあります!!

いつもクラウドはこのメンバーで作りあげております!オンラインでは直接会う事ができないですが、

いつも画面からパワーいっぱい愛を込めてレッスンをさせて頂いている私達が楽しませて頂いており

オンライン上ではありますが、クラウドスタジオで繋がっている皆様と信頼関係も築きあげております😊ここまでしてくれるの?とよくたくさんのお客様に言って頂きます。

私達にできる事があれば、ドシドシご意見下さいね。

 

プロの専門家がいてます

クラウドスタジオの中にはママスタジオというママ向けサロンもございます。

プロのカウンセラーや保育士も在籍しております。

さらに助産師さんも在籍しておりますので

いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。

 

月額をお支払い頂き、損はさせない内容のオンラインスタジオを自信をもってオススメさせて頂きます。

7月には無料イベント桃尻レッスンも開催致しますので一度是非覗いてみてくださいね😊

 

 

このページをシェアする