助産師さんに聞いてみよう【ママカフェトーク】

7月より、私達ママスタジオの講師陣に助産師の資格を持つ方が新たに加わります!

 


今回の【ママカフェトーク】では、その助産師さんにお話を聞いてみたいと思います!

 

 


ママカフェトークとは


毎月2回、ママスタ講師陣がペアでお届けしています。

 

どなたでもご参加OK

ママじゃなくても、プレママさんやママになりたいと思っている方大歓迎です!

どんな内容でも大丈夫。

その日のテーマはありますが、気軽にゆるっとお話ししましょう。

 



助産師に聞いてみよう

今回は助産師さんを交えてお話しますので、助産師さんに聞いてみたいこと大募集しています♪

 

 

ママから良く聞かれる質問

リラックス方法が分からない
内診の時の対処法
妊娠中の運動について

この辺りは良く聞かれるそうです。

 

私も出産のときや乳腺炎になったときなど、助産師さんにお世話になりました!

私も色々とお話できるのが楽しみです!

 


日時は7月5日 9:30〜


ママスタ講師の yukaとEMIが【助産師さんに聞いてみよう】というテーマでお届けします♪

是非覗いてみて下さいね!

 

参加ご希望の方はこちらのLINEまでご連絡下さい♫

 

 

このページをシェアする