全ての記事
activities

【神戸三宮】お得な8回体験チケット延長してます!【ヨガ】

おはようございます。

神戸の元町(三ノ宮のお隣)実店舗での8周年キャンペーンが期間延長しております!

 

ご新規様より『予約が取りたいんだけど、満席で希望枠に行けない・・・』という、お声があがりましたので、今月末まで延期させていただきました!!

特に、土日枠と平日夜枠が埋まりやすくなっておりますので、ご希望の曜日は是非お早めにご予約くださいね(^o^)/

お手持ちの回数券の残り数分はご予約を入れていただけます

 

6月のスケジュールはコチラ → 

7月のスケジュールはコチラ → 

 

ご予約はお問合せLINEやメールからでも承れますが、タイムラグなくその場でご予約が確認できるオンライン予約もご活用ください!

 

 

スタジオの様子は日々、Instagramで更新しております♡

雰囲気が伝わればいいなぁ・・と思います(^o^)/

 

指導者の多くがお客様時代を経て、指導者となりました。

み~んな最初は「行ってもいいかな・・」とちょっと尻込みしたり、何年も温めていたり。(笑)

 

えいや!と勇気を振り絞って足を運んで、それこそカラダも人生も大きく変化しています(*´з`)

 

是非! この機会をフル活用なさってくださいね!!

 

お問合せはお気軽にこちらのフォーマットをご活用ください♡

 

 

 

 

■よくあるご質問

・どのクラスを受けたらいいですか?

→どちらのクラスでも構いません^^

ご都合合うクラスをご選択ください。

 

・持ち物はありますか?

→お水、動きやすい服装、汗拭きタオル、マスク

 

・何分前に行けばいいですか?

→15分前にスタジオがオープンいたします。

定刻にレッスンが開始できるよう、お着換えの時間もご考慮の上ご来店くださいませ。

(遅刻された場合は、他のお客様を考慮しご入室をお断りしております)

 

・子連れで参加してもいいですか?

→with Baby &Kidsクラスをご利用ください。

おむつ替えや授乳も気兼ねなくなさってください。

地下のスタジオのため、バギーの上げ下ろしはお声かけ下さい。

 

・with Baby &Kidsクラスは大人のみですか?

→いいえ!

小さなお子様がいらしても宜しければ、大人だけでもご参加ください。

 

・プライベートレッスンはありますか?

→平日13時枠であれば、事前にお問合せくださればご調整可能です。

※80分8,000円

 

お問合せはお気軽にこちらのフォーマットをご活用ください♡

最近の記事
recent posts

このページをシェアする