指導力が違う!ヨガアイアムのオンラインヨガのすすめ

みなさん、おはようございます!

毎回写真のポーズが変顔かぎこちないかの2択なYayoiですw

半年後のヨガアイアム指導者陣で行われるハローウィンなにしょっかと今からそわそわしているくらいですw

 

みなさんはオンラインヨガはされたことありますか?

このご時世でオンラインヨガは星の数ほどできましたし、

時短、便利等オンラインヨガの魅力も十分実感されてきたと思います。

今日はその中でも、ヨガアイアムオンラインヨガ(以下クラウドスタジオ)の

他との違いを徹底的に追及していきたいと思います。

魅力その1 圧倒的な指導力

クラウドスタジオは、実はコロナなんて、コの字も出てくる前、

今から3年以上前からスタートしています。

当時から普通にZOOMを活用し、試行錯誤しながら行ってきました。

代表植田の先見の明にビビりますwww

やはり指導力というものは、【経験】が一番です。

どれだけのお客様を画面上で指導した【経験】があるか。

そしてその指導力は、日々のインプットも大切にしています。

指導者たちは定期的に勉強会を行ったりしながら、新たな学びや気づきを得て、

常に進化し続けています。

正直クラウドスタジオの指導者は、ずっと一緒に動くことはしません。

それよりもスナイパーのごとく、画面に張り付いていることがほとんど。

会員様専用にレッスンを録画をしたりもするのですが、

まぁ面白くない絵面ですw

私なんて基本お股のドアップです(禁)

お客様をしっかりとみて、見抜く。

そしてそこに対して適切なアドバイスをしていく。

これがクラウドスタジオの指導者たちです!

↑そうみると、みんなの目が光って見えるのは私だけでしょうかw

 

朝早くから夜遅くまで毎日レッスンがある

現在朝は6:30~、夜は22:30~のレッスンをご用意しています。

出勤前や、就寝前にカラダを動かす習慣が出来れば劇的に変化していきますよ。

更に7月からはサマータイムと称して、朝5:30~のレッスンも登場予定です。

あなたは朝派ですか?夜派ですか?

 

毎日5レッスン、月150本以上のリアルレッスン

一番初めにもお伝えしましたが、録画や一方的な指導ではないリアルレッスンが、

毎日5レッスン、月に150本以上あります。

すべてが生配信なので、指導者たちに直接見てもらえますし、

時間もそれぞれのライフスタイルに合わせやすいようになっています。

もちろん指導者も30名以上いますのでお好みの指導者を見つけて頂くのも楽しいかも!!

 

なんといっても姿勢改善ヨガトレが受けられる

ヨガトレ®はヨガアイアム独自の姿勢改善メソッドです。

ですから、どのオンラインヨガを探してもヨガトレ®を受けられるのは

クラウドスタジオのみなんです。

オンラインで姿勢改善できるって最高じゃないでしょうか。

指導者があなたの姿勢の癖をしっかりとみて、指導もしていきますので、ぜひ一度試してみてください!

家族みんなで受けられる

家にいながら出来るオンラインヨガですが、特にヨガトレはお子さんや年配の方にも安心して受けて頂けます。

お子様の姿勢が気になるママさんなんかは、ぜひ一緒にレッスン受ける日があっても良いのではないでしょうか。

小さい時からヨガトレを受けていると、大げさかもしれませんが、人生変わりますよ!!!

 

こんな感じでクラウドスタジオの良さをお伝えしてきましたが、

体験は無料で行っています!!

他のスタジオも体験できると思いますので、

迷われている方はぜひ他も比較して頂いたうえで、

今日お伝えしたクラウドスタジオの魅力を実感して頂ければなと思います!

ぜひみなさん、画面上でお会いできるのを楽しみにしています!!!

このページをシェアする