全ての記事
activities

スタジオでしか購入できないよ

なんでも手作りしたいゆきよです。

今回スタジオで、ゆきよメイドのグラノーラを販売しております🎁

 

今、スタジオはレッスンのみならず、

ウキウキする物で溢れ返っております。

 

アパレルラインのMY yogaの新作❤️

 

そしてこちらの素敵な絵画は紬artの作品❣️

 

アートといえばね。

絵画や器はその時にしかない出会いだから、今度買おうはありえない。っていうわたしたち夫婦の決まり事があって🤣

いやほんとにそうだと思うんですよ。

大量生産された物じゃない物って、その時の出会いを大切にしないと、もう一生出会えない。

 

今、スタジオはそんな雰囲気に包まれています😊

マイヨガも、紬アートも、グラノーラも🤣

6/11までやっているエイトプランも❗️

そしてスタジオレッスンも。

いつだって一期一会ですねぇ🥰

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする