全ての記事
activities

~ヨガ券売機からNEWチケットのお知らせ~

こんにちは☺どうもヨガトレ指導者®RIEです。

コロナ禍で迎える二度目のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか🌈

我が家は予定していた友人とのキャンプも中止し、おうちでレッスンしたり、ゆったり本を読んだりして過ごしています☺

こういう時こそ、やはりオンラインヨガの良さを改めて実感しますね!

先日はおうちのベランダでクラウドスタジオ(オンラインヨガ教室)を受けてくださってる方を拝見しました(うちはそんな空間がないのでヨダレ垂らしてみてました泣)絶対最高!!!

 

そして実は今回、GWにヨガ券売機をご利用いただいたお客様のお声をもとに、新しく「指導者指定チケット」を販売機することになり、お好きなレッスン、お好きな先生を指定で購入していただけるようになりました!

 

 

「こんなのあったらいいな~」を実現させるのがヨガアイアム(^^)/

概要はこちらです♡

ヨガ券売機で発売中「指導者指定チケット」

◆指導者指定チケット  税込2750円

ヨガ券売機でチケット購入後、担当者から当日URLをお送りいたします。当日はURLワンクリックでご受講いただけます。 ※購入画面(備考欄)に希望日時を記載してください。 ※受講希望日3日前まで の購入をお願いいたします。(例:5/5希望→5/2までに購入)

 

〜こんなメリットがあります〜
✔️ ママスタジオも対応可能
✔️自分で指定して、当日のURLのみが送られてくるので1クリックで受講可(IDの入力不要)
✔️担当/日時指定でレッスンを買うので買い間違いが防げる

自分のために送られてくるので少しプレミアム感があります♡ヨガ券売機はこちらから♡

 

Who will you choice? 

 

この機会に是非、My yogaスタイル を見つけてみてください。

それでは引き続き、楽しいGWをお過ごしください🌈

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする