ママもプレママさんも集まれ〜

ママカフェトークって

いろんなママが集う場所

誰でも気軽に立ち寄れる場所にしたいから、毎月2回どなたでもご参加出来るようにしました♪

もちろんママスタ会員様もクラウド会員様も、そうでないママやプレママさんも是非是非ご参加ください!

 

 

zoomで開催します

参加にはZOOMを使用しますので、予めアプリのダウンロードをお願い致します。

画面ONーOFF
ミュートONーOFF
ご自由です。
お好きなスタイルでご参加ください😊

 

前回のママカフェトークの様子

前回は子供の姿勢をテーマにお話ししました。

もし気になるときはこんな事をやってあげるといいかも!

こんな遊びもおすすめ!などなど30分越えてもトークが続くほどでした。

生後1か月の赤ちゃんも画面ONで登場してくれて、皆可愛い~と言っていました。

やっぱり皆赤ちゃん、子供が大好きです!

 

 

 

テーマはあるけどなんでもOK

次回は 5/3(月)9:30〜 30分ほど
テーマ:兄弟喧嘩・習い事 について

男の子ママの私たちがざっくばらんにお話しします。

 

テーマはありますが、そのときに集まったママ達が気になることなどなんでもみんなでお話しましょう!

 

ママはいつも頑張ってるから、少しくらいママカフェトークで自分の時間を作ってみて欲しいんです。
一息ついたり、愚痴を言ったり、ちょっとした悩みまではいかないけど、、

些細なことでも本当なんでもOK

誰かに聞くほどでもないけど前から気になっていたこと。
こんな時どうしてるんだろう?などなど。

 

正解も間違いもない子育て私たちも完璧じゃなくて悩んだり迷ったり、、、

そんな“今”を一緒にお話することで
心がゆるっと軽くなってもらえたら、それだけでOKなんです♪

 

私たち講師も決して完璧ではありません。

皆子育てをしながら経験してきたこと。リアルな体験談をお届けすることで

一人でも多くのママが笑顔になって頂けることを望んでいます。

 

講師一同手を広げてお待ちしております。

 

最後に!

5月はこんなイベントもあります♪

こちらもどなた様でもご参加OKです^ ^


【参加方法】ママカフェトーク&イベント

公式LINEかInstagramDMに連絡ください。
URLお送りします😊

 

公式LINEはこちら

↓↓↓↓↓

 

 

EMI

 

 

 

 

このページをシェアする