全ての記事
activities

気分が上がるヨガスタジオで身体を変える 3ステップをご用意しました

こんにちは!ヨガトレ指導者RIEです(^^)/

今朝の指導者ユイちゃんが書いた「オンラインヨガってどうなの?」の記事みていただけましたか?(^^)

弊社オンラインヨガ教室の指導者はあの記事からもわかるようにめっちゃ陽気でハッピー溢れる指導者たちなんです☺

そんな楽しい指導者たちと共に、今回はさらに!自分を変える方法についてお話します。

 

結論からお伝えすると身体でも仕事でも何でも、自分を変え、結果を出すには『自分の振り返り(復習)』 ×改善策の繰り返し.積み重ねでしかありません。。。(泣)

 

「なんかしんどうそう・・・」

「思ってた方法と違う」

「そやそうだろ・・・」

「さっきの記事でハッピーになったのに!」と思ったアナタ!ちょっと待ってください~

 

今回は本当に身体・自分変えたいと思った方に向けてそれが出来るカラクリをお伝えし、すぐ実践できる楽しいプランをご提案します!(特に関西圏の方で自分を変えたい方は必見です♪)

じゃあどうしたらいいのか?まずは簡単3ステップ!

1.環境づくりをしよう

ママさんだったら子供の保育園選び、学生だったらどこで学ぶのか、社会人はどこで、自分の大切な時間かけて働くか。

とても慎重に選びますよね?☺

是非ここは慎重に選んでください。

何事においても環境が全てといっていいほど、環境は子供・自分の成長に影響を与えます。シンプルにたくさん太陽を浴びて、いろんな肥料・水を与えられた花と、どよ~~んとした温室の中で誰にも手入れされず咲いた花では全然見栄えが違うのと同じことです。

だからこそ、周りの環境をどのように考えるかは大切であり、自分の居心地の良さを常に整える必要があります。

2.実行しよう

○○選びに悩んで迷って悩んで迷って・・・行動に移さなかったら何も始まりません!

もはや人生を諦めてしまったといっても過言ではないです…!

せっかく「行かせてみたいな」「ここでやってみたいな」と思ったら即相談会にいくなり、実際に行って園やスタジオの様子をみるなり、何かしら行動をすることを俄然おすすめします!

人生、失敗してナンボです!ほんと!

3.復習しよう

実際行ってみて、やってみて、テスト受けてみて・・どうやったかな?

と、自分に聞いてみてください(^^)→これ大事!

次はこうしよう!ああしよう!が必ず見つかります🌈

自分めっちゃあかん奴やん。。。ではなく、ヨガアイアムではそれがプラス思考で見つかります(^^)/

その人にあったバランスを整えさせていただくので♡(ここは実際に体験してみてください♡)

 

今回ヨガ券売機から発売したスタジオとオンラインが併用された新生活サポートパックではこの3つが整っております。

ヨガアイアムのスタジオ・指導者でモチベーションづくり(環境づくり)

→ 実際にレッスンを受ける(実践・実行)

→ スタジオで得た身体の感覚をおうちで楽しむ

(★ヨガトレ®指導者の生指導付の復習‼今回はこの『復習』が動画ではなく、生配信/生指導で行えます)

 

この★マーク重要!スタジオで受けてYouTubeで復習という手も正直ありますが、変化スピードが全く違います。思ってるより、自分前にいってたな、腰反ってたなっていうのに気付くには本当に自分の目で確かめることと、プロの指導が必要です。

せっかくやるなら自分変えてやりましょう!!!

ヨガアイアムで身体変わらないはずがありません🌈

最近の記事
recent posts

このページをシェアする