従業員満足度を上げる!令和の健康経営を福利厚生でサポートする3つの秘策

こんにちは!ヨガトレ指導者RIEです(^^)/

現在急増中のオンライン○○。

弊社のオンラインヨガ教室(クラウドスタジオ)はコロナ前からスタートし、運営開始してから4年目になります。

運営当初からお客様のお声をもとに改善・改良を積み重ね、今に至ります。

このクラウドスタジオが喜ばれているメリットの1つとしてあるのが、同居家族の利用‼ 

こちらは家族全員で健康になれるオンライン教室です(^^)

でも、これ↑って、他でもよく見かけますよね・・・。

ヨガアイアムは、もう一歩、踏み込みました!!

 

”同居家族以外の複数名様のご利用も対応可能に!”

 

今回このコロナ禍で

・今までできてた社内ウォーキング活動ができなくなった

・月に1度スポーツ企画をしてたのが中止になった

・テレワークで職員の健康が気になる/管理できない

というお声がたくさんあり、このようなものをヨガ券売機から販売いたします!

企業・団体様限定 オンラインヨガフリーパスチケット

・気軽に買える福利厚生/メンタルヘルスケアとして

コミュニティの1ヵ月運動企画/お楽しみ企画として

・有志の社内健康活動として

 

 

ーご購入の流れー

① 券売機で購入後、自動返信メールが届きます。

購入の際は、姓名入力はご担当者様の御名前、備考欄に社名/団体名を入力してください。

 

②購入後24時間以内に担当者からログインURLとパスワードメールが届きます。メール到着の即日からオンラインヨガ教室をご利用いただけます。

 

③ 団体ご担当者様は届いたメールに利用者名を記載の上、ご返信お願いいたします ※PDF等形式は問いません ※別途領収書が必要な場合は郵送いたします

 

ご購入/詳細はヨガ券売機にて

これからは事業問わず、従業員様の健康が会社の軸となります。

是非、これからの時代を切り拓くための健康管理サポートをさせてください‼

企業様に沿ったご提案をさせていただきますので、ご要望/ご質問ございましたらinfo@yogaium.comまでお問い合わせください。

 

このページをシェアする