全ての記事
activities

【さんレボ】先行申込がお得なワケ【明日から先行申込】

おはようございます。

yogaトレ指導者・さんレボのパーソナルトレーナーUCOです。

日々成長中の息子に刺激を付けつつ、アラフォーも頑張っております!(笑)

 

 

さて!明日10日~15日はさんレボの先行お申込期間になります!!!!

 

先行申込のメリットとは?

4月からはじめられる!

本来、さんレボは20日~月末の募集期間で、スタートは翌月です。

つまり4/20の募集であれば、開始は5月から。

 

先行申込だと早ければ10日に申し込んで、4月中にレッスンが開始できます!!!

 

結果が出るほうが早い!

当たり前ですが、早く始めれば早く結果が出ます。

イメージしてくださいね!

 

4月に始めました。

まず、4月中に正しい姿勢とはなんぞや?を理解できます。

これがめっちゃくちゃ大事で、これを知らないことには話になりません!ってくらいです。

 

例えば、めーっちゃくちゃ猫背の状態で筋トレしたり、ランニングしてくださいって言われたら、凄くしんどそうじゃないですか?

それと同じです。

良くない姿勢でトレーニングすることは最高に効率が悪く、結果が出るのも遅いのです。

 

ちょっと話それましたが、そしたら5月~6月は身体をどんどん整えていけます。

もうこの時期には薄着ですよね。

変わっていく自分のカラダを街を歩くときに、写る鏡で見るのはモチベーション上りますよ♡

そして、変化したからだで7月の海開き!!!

水着も着ちゃいましょう!!!!!

 

売り切れ御免を回避できる!

有難いお話なのですが、、、お申込がたくさんいただけている状況でございます。

トレーナー陣は全6名なので、ご担当できる人数に限りがあります。

なので・・・ とても心苦しいのですが、お申込定員に達してしまえば締切らざるをえなくなり、

翌月(つまり開始は翌々月)スタートになります( ノД`)

 

なので、もうやるでー!という方は是非先行申込で是非決意表明してください♡♡

 

 

 

ちなみに~~ですが、お尻って脂肪脂肪って言われますが、ベースは筋肉マンなので、

ちょこっと刺激をいれると1日で変化します。

これは私のお地理ですが、トレーニングしたらこれだけ上がります。

もちろん、たった1回の効果を定着させることまでは難しいので、定着させるにもコツがいります( ̄▽ ̄)

 

そのコツは、さんレボでお伝えしますね♡

 

 

 

気になる方は下記をクリックした明日お申込ください!!!

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする