全ての記事
activities

リアルママ推薦!無駄なネットサーフィンを1/2にできる情報源とは?

おはようございます!ヨガトレ指導者&ママスタ講師のEMIです。

 

今日はママスタジオのインスタのご紹介です。

ママスタのインスタをお勧めしたい理由

リアルママの投稿だから

今月は日替わりでママスタ講師が「買ってよかったおすすめグッズ」や「手づくりおもちゃ」、「おすすめ絵本」「てづくりおやつ」のご紹介などなど。

 

リアルママだからお伝えできる、こんな情報欲しかったの内容が盛りだくさん!講師陣の中でも、これめちゃいいやん!こんな情報まさに今欲しかった!の声が飛び交うほどです♪

 

 

気づいたらネットサーフィンしてることありませんか

な〜んかいい情報ないかなぁ って携帯見ながら、気づいたら時間経ってた!みたいなことありませんか?

子供の為を思って欲しい情報、日々の育児がちょっとでも楽になったらいいな と思う情報。

 

そんな情報がギュッと詰まっているインスタにどんどんしていきたいな と思っています。

 

是非覗いてみてくださいね!

 

ママスタのレッスン内容も知ることができる

運動系のレッスンやお話系のレッスン。

カウンセラーの先生がお話してくださったり、お習字のお稽古のレッスンもあります!

 

ママは子供の事を1番に思ってる、それはもちろんのこと!

だけど、ママにだって息抜きは必要♡

ママスタジオは、そんな息抜きができる場でもあります。

 

少しでも多くのママに私達の想いが届き、少しでも楽に、そして楽しく育児ができたらいいな と思っています。

 

 

みんなママがだ〜いすきなんだ♡♡♡

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする