あなたの身体みせてください

今日は元町スタジオからお知らせです♪

 

 

今月は、ヨガアイアムが始めの方限定で、無料の姿勢チェックやってます!

 

 

 

☑︎自分の姿勢ってどうなってるか知りたい

☑︎誰かに見てもらって改善アドバイスが欲しい

☑︎自分の癖を知りたい

☑︎ヨガトレのレッスンが気になる

☑︎元町スタジオメンバーと話してみたい

 

などなど、きっかけはなんでもOK!

 

まずは正しい姿勢を知り、今の自分がどうなのか ということを知りませんか?

 

私はyogaium でヨガトレ®︎に出会い、一生物の身体を得ることができたと思っています。

 

と言いながら、時には癖に引っ張られて見失いかけることもあります!

 

特に産後〜授乳中は酷かった 涙

 

ですが、今自分がどうなっているのか ということに気づき、偏りを修正することでまた身体を整え直すことができる。

 

その整え方を習得できたことは、財産とも言えると思います!

 

 

その感動を1人でも多くの方に知ってもらいたい、届けたい!と思っています。

 

 

時間は15分から20分程でOK^_^

 

zoomを利用しますので、ご自宅からでも休憩時間でもほんの少しの隙間時間で受けて頂けます!

 

ご興味ある方は是非、公式LINEかメールにてお申し込みください!

 

スタジオメンバーのInstagramの DMにご連絡頂いてもOKです^ ^

 

お名前、ご連絡先、姿勢チェック

とご記載ください。

 

 

ヨガアイアムがはじめまして の方に沢山お会いできますように♪ EMI

 

LINE

https://lin.ee/eOevh8y

 

メール

info@yogaium.com

 

 

 

 

このページをシェアする